結局、わざわざ水着まで着たのに、

 

ものの10分でプール終了enashika

 

というのも、

 

こなつと遊び始めたら天候が悪化雲雲雲

 

プールどころか・・・

 

さ、さむいっす!泣

 

そそくさと上がって、こなつとお風呂に入りましたお風呂

 

な~んでよ~~~泣

 

せっかく、せっかく、

 

恥ずかしい気持ちを抑えて水着で写真撮るつもりだったのに。。。

 

そんな時間もありませんでしたガクリ

 

ので、なんか悔しいカラ、

 

前に撮った水着写真をアーップアゲアゲあひるてへ

 

じゃじゃ~~~ん音符

 


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

 

うちの庭って広いデショ~?たらこ

 

ってか・・・

 

をい!泣

 

笑いすぎだ!!!

 

 

 

 

 

・・・って、違うがな笑

 

コレは前にアメリカに行ってきたトキのでしたキラキラキラキラ

 

うちのお姉チャンの旦那サンがアメリカンで、

 

その実家に行ってきたの~ラブ

 

どうせだからその時の写真をちょろっと紹介しますWハート

 

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

 

「姉旦那の実家近く。 自然すぎw」

 

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

 

「州立公園。 でかすぎw」


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

 

「姉旦那のお兄チャンとなつのBFと姉旦那。 3人かっこよすぎw」

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

 

「ミニーさんと。 寝すぎw」 

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

 

「SanDiego。 空、青すぎw」

 


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

 

「ホテル内。 水使いすぎw」

 

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

「ホテルのプールと姉旦那の足。 白すぎw」

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

 

「サンライズ♪ かっこつけすぎw」


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

「スタンドバイミー。 もっとかっこつけすぎw」


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

「彼氏できた。 ラブラブしすぎw」

 

 

 

あ~、アメリカ行きたくなってきた。。。うう

 

 

 

 

 

おしまい