みなさん、おはよござますお天気サンサン

なつデスあひる



あぁ~!


眠いヨ眠いヨ~!泣

たぶん今日は白目むきながら旦那サマの朝食作ってた白目ポカーン

それっくらい眠い354354


ケド、今見たらブログのアクセス数が1500も超えてて、


嬉しくて飛びあがっちゃったので今日もちゃんと更新しますぺこてへ



えと、一昨日こないだ出したオークションの洋服達をポストカラ送り出してきましたかお


結果は・・・



見事完売上げ上げ上げ上げなっ・・・なんと!


・・・ではなく、2着ダケ残っちゃったんだケド涙

それでも9着も落札されて、かなり嬉しかったデスハートハートハート

このブログ見て落札してくれた人もいるのカナ?きゃー


この場を借りて…

本当にありがとうございました!あひるハート②


で、みんなが落札してくれた洋服達のお金を元にまたまたショッピングカートためいき


実は、前に買ったハズのMURUAの洋服達が買い物カゴに入ってなかったみたいで…

カードの利用明細見たら全然違う商品が入ってたの!泣


あ、ありえな~いありえない・・・。ありえない・・・。ありえない・・・。


すぐ電話でキャンセルして同じの買おうとしたら、全部完売で…

泣く泣く他のにしました↓↓うう

デモ今回買ったのもかなりお気にだから改めて紹介するネsei


じゃあん薔薇



クローバーGILFYのセットアップクローバー

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+


コレがいっちゃんお気に入り~ハート


夏はタンクとあわせて、秋にはロンTとあわせて、


かなり着まわせそうだヨネ!




そして、


クローバーGILFYのリバーシブルボーダーTシャツクローバー

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+


なつが買ったのは、上の写真のグレーね音符

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+


裾にボタンがついてて、ちょろっとボーダーが見えるのだ心


かわゆラブ




そしてそして、


クローバーGILFYのBACKゼブラジレタンクトップクローバー


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

後ろから見るとこんなカンジハート

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

・・・って、


えぇっ!?!?


私・・・逆に着てたみたいガクリ


デモ、違和感ゼンゼンなかったヨキラキラ


ということは、


リバーシブルでも使える!ってコトで。。。笑



着たトコを見せたいんだケド、うちおっきな鏡ないんだヨネenashikaうう


今週末に着てみて旦那サマに写真撮ってもらお~っとキャハハ☆


ウッキウッキ~音符ワックワック~音符


それもこれもぜ~んぶ、

(落札してくれた)皆サンのおかげでしたLOVE



またオークションに出品したらまたこちらデモお知らせしま~すおんぷ


前に買ったGILFYのショーパンがおっきくて入らないのがあるんだぺこ


なつとおソロの色違いなのアゲアゲにゃにゃん


めっちゃ可愛いカラ、次回もゼヒお楽しみに~キラキラキラキラ




おしまい


ペタしてね