天使の葉酸 | KYOOONの日常生活と懸賞当選メモ

KYOOONの日常生活と懸賞当選メモ

二人の子持ち主婦です。日常生活や懸賞の当選報告などを綴っています♫

ちょっと前次男が卒乳して毎月のアレお月様も年末ぐらいから再開して、でも最初はきたり遅れたりが繰り返してたから特に何も考えてませんでした‼

でも女の子がやっぱり欲しいって思って3人目を考えるように音譜
もちろん男の子3人になってもガッカリしないということ前提でですウインク
旦那は男のほうがいいみたいですけどびっくり


そして最近また毎月のアレお月様がこないな~なんて思ってふと二人目の時に残ってた妊娠検査薬使ってみたら陽性お願いドキドキ


病院に行くと6~7週あたりで胎嚢と心拍の確認ができましたラブラブ!

まだまだ油断はできないので親への報告はまだ先になると思いますが、妊娠発覚したのでまずやるべきは、そう葉酸の摂取です!!!!
ほんとうは妊娠する前から飲んだほうがいいらしいんですが私は飲み損ねちゃいましたガーン


そんな時ちょうどモニプラファンブログ経由でオーガランドさまより天使の葉酸を試させてもらうことになりましたラブ

タイミング良すぎてありがたいですドキドキ

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中







葉酸不足になると、赤ちゃんが先天性の異常を引き起こす可能性があるためかなり重要です!

なのに、野菜から摂取しようとしてもなかなか必要な量を摂取できないから困ったものですえーん
病院でも必ず葉酸のサプリメント取ってくださいねと言われるほどです‼

天使の葉酸は、
葉酸400μg(0.4mg)配合
国内産
鉄とカルシウムも配合
ニオイや粒の大きさも考えられているようです!!

鉄が配合されているのは私にとってかなり嬉しいですラブ

一人目の時は貧血すぎて毎週鉄剤を注射され、(これがでかい注射で痛いんです)飲み薬も処方され大変でしたガーン

今回は天使の葉酸に配合されているということで貧血を回避できることに期待ウインク




つわり真っ最中でもあまりニオイは気にならず、粒の大きさも大きくないので飲みやすかったです照れ
妊娠3ヶ月までは1日4粒飲むそうなので続けたいと思いますおねがい
【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

サプリ専門店オーガランド