洗い流さないトリートメント | KYOOONの日常生活と懸賞当選メモ

KYOOONの日常生活と懸賞当選メモ

二人の子持ち主婦です。日常生活や懸賞の当選報告などを綴っています♫

モニプラファンブログさま経由でハホニコさまよりハホニコ16油シャイニーのお試しミニボトルのモニターをさせて頂きました!

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


16油シャイニーは16種類の天然オイルを成分を配合し、今までよりもバージョンアップしたものだそう。

○紫外線によるダメージをケアし、より伸びがよくなった

○シルク成分とコラーゲン成分配合でツヤ感、保湿感がアップ

○ドライヤーやコテの熱を味方にするヒートアクティブ成分配合




お試しミニボトルを使ってみましたウインク


濡れた髪でも乾いた髪でも使用できると書いてありましたが、私はお風呂上がりに試してみました‼
つまり濡れた髪ニヤリ
ドライヤーの前に手のひらに数滴たらしそれを髪にもみこみました

そして普段通りにドライヤーで乾かしていくと、、、














向かって右が何もつけずにドライヤーで乾かしたものに対して左は16油シャイニーをつけて乾かしたものです爆笑

全然違うーーー!!!!!!

オイルってベタベタしたのをつけるからそりゃ濡れたみたいになるのがほとんどだと思ってた私ですが、これはベタベタではなく、さらさらしっとり~‼

そしてしっとりし過ぎでもなくちょうどいい感じなんですラブ

ふわふわな指通りでしたよチョキ

それにしても何もつけずにただ乾かしたほうは、パサついてるし痛んでボリュームも酷い、、、というか爆発ぎみゲッソリ

もっと、よく比べてみると

16油シャイニーを使用したもの



何もつけずにドライヤーのみのもの



こんなに違う滝汗


そこで乾いた髪にでも使えるっていうのを思い出して後から使用してみましたニヤリ


向かって左が濡れた髪につけたもの
向かって右が乾いた髪につけたもの

なんとか右もパサつきは抑えられましたラブ

でもやっぱり濡れた髪につけてドライヤーをしたほうがふわふわな指通りに感動するのでそっちのほうが好きです。

私の髪、痛みすぎなので残りのミニボトルで少しでも改善されることを期待して使ってみます!!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


ハホニコさま貴重な体験ありがとうございました♡