冬ドラマ | TVっ子ブログ

TVっ子ブログ

好きな音楽・映画・ドラマ・サッカー

アメリカンアイドルブログ

今期はあまりないかも・・・とガッカリしていたんですが、見てるうちに面白い!と気が付き堪能しています五月女風38
 
「お母さん、娘をやめていいですか?」NHK総合 毎金 22:00~
子離れができない母親(斉藤由貴)が、娘のデートを尾行したり、口出しまくって、結果娘を操ってるっていう話ですが、どんどん根深くて怖くなってきました・・・。
部屋に怖い人形を飾りまくってるのも、あおります。
柳楽優弥の安定のカッコよさも含めて、おすすめです五月女風34
 
同時間にやってる「下剋上受験」も1話観たんですが、長年”阿部サダヲ”が好きだと思ってたらグループ魂の”破壊”が好きだと気付いてしまったので2話見てません五月女風15
久々のMステ、楽しかったです
 
 
「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」テレ東系 毎金 24:12~
本人役で、それぞれ演るって最高そう!思ったんですが、アラ60苦手で見るのを躊躇しておりました。が、背中を押されて見たら…やっぱり面白かったです五月女風26kira2
ヨシヒコでは恐る恐るだったパクリも堂々としていてる。
インディーズバンドに燃えた青春時代を送ってた者としては、exばちかぶり田口トモロヲが59歳というのに驚きました。
松重さんの食べ方が好きです。
 
 
「A LIFE~愛しき人」はキムタクが出てなかったら見たかったですが出てるんで見ません。
 
 
「奪い愛、冬」テレビ朝日系 毎金 23:15~
 
大好きな水野美紀が出るってだけでとりま見ですが、「逃げ恥」でクールな感じだった新竹野内豊(大谷亮平)が出るので観てみました。
大げさな曲がうるさすぎて、セリフが聞こえないのと、新竹や三浦翔平の必要以上のシャワーシーン…しかも新竹とノガレが棒すぎて五月女風25ビックリ
水野美紀の張り切りと毛量の多さ(それで言えば、新竹の薄毛もハラハラ)そして倉科カナの可愛さだけは良かったです。
クソドラマだわ思ったら脚本も森三中大島の旦那(嫌い)なんで、もう観ない!
 
・・・思ったんですが、水野美紀が張り切ってるのをアピってくるんで2回目も観てしまいました五月女風22水野美紀はさすが最高でした。
が新竹のシャワーシーン(2回もあった・・)と豪雨のシーンは薄毛が気になりましたし、棒も変わらず、曲もうるさい。
心配・・五月女風15
グループ魂の石鹸さんも出てるんですが、2話では元AKBのきつい顔の人に誘惑されてしまうのは嫌でした。
あと、三浦翔平が倉科カナにプロポーズをフラッシュモブで踊り狂って凄かったです。
けっ
こん
して
ちょうだい
倒れちゃった
そうそう、合間のCMは初老の女性用尿漏れおむつのCMです。
 
 
「突然ですが、明日結婚します」フジテレビ系 毎月 21:00~
2人とも好きなんで観たんですが、想像以上に西内まりあちゃんが可愛いのと(鼻をかむのも可愛いなんて・・ありえます?五月女風37ハート。)サブキャラの佐藤二郎に似た人の家が月9ならではの豪邸で、それだけでも見ごたえあり〼
バンドではかっこいいflumpoolの人、アナウンサー役でドナルドトランプみたいなスーツとネクタイでスマイル全開すぎたり、ヒロシにも見えて受け入れられなかったんですが
・・・私生活では無表情+ツンデレっていうので来たとです!・・・美味しそう
 
同世代の皆さん!
これは、イタキス再来です!
入江君再びです!
 
サブリミナル的に映る、弟役の一徹(まれの)も可愛いのでお勧めです。
 
そうそう!おなじみ消臭力のCMも続きが!
 
あとは、最初見て、間開けて永山絢斗がまた出るって教えてもらってから見て~、お正月番組の流れで又間開けちゃったら、娘がいきなりぐれちゃっててびっくりしてるNHKの朝ドラ「べっぴんさん」も観てます
 
これからですと、とりまこれが楽しみです。

ドラマ 『火花』

【放送予定】
2017年2月26日(日)スタート【総合】(連続10回)
毎週日曜 よる11時(45分・最終回のみ50分予定)
【出演】
林遣都、波岡一喜、門脇麦、好井まさお(井下好井)、村田秀亮(とろサーモン)、菜葉菜、山本彩(NMB48/AKB48)、
徳永えり、渡辺大知、高橋メアリージュン、渡辺哲、染谷将太、田口トモロヲ、小林薫 ほか

 

あとだいぶ先になりますが・・・2019年の大河はクドカンです!

大人計画全員出るかな~五月女風26