秋 | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

やっと適切な秋の気温になりましたね!



私も昨日から衣替えしました

ずーっとやりたかったけど、天気が不安定すぎて、今日までにいたりました…ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢





みなさんはどーいったタイミングで季節の変わり目を感じますか?




私はうちのイヌのエプさんが強引に布団に潜り込む時に

あ~、秋がきたかぁって思う(笑)




{582923BA-277B-4F40-AE56-8F828DE6EA27:01}


{12C903D9-2566-4EDC-947A-A9FD72B6B56C:01}


{B2FBB297-EC1C-469B-BBDC-37A45015C43C:01}

前に美ら海水族館で買ったジンベイさんと仲良く寝てる(笑)




ずーっとね、ジンベイさんを攻撃するかなと警戒してたんですよ、

家に帰ったら綿だらけの床とぺちゃんこのジンベイさんがいたらどうしようかとね




でもその心配がなさそうですニコニコ




またまた台風がくるらしいから、皆さん気をつけてくださいね!