Paris旅行記☆5日目21  ~CDG空港へ~ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

15:30 ホテルに集合


バスに乗り込み、CDG空港へ移動しますバス


いよいよ、パリともお別れショック!ダウン

名残惜しすぎるぅあせる



バスで何度も通ったモンパルナスの街並みも見納めですしょぼん



バスでは、またきぃちゃんとNちゃんが仲良くお隣ラブラブ

私もNちゃんママとお隣ラブラブ


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~
トランプしてるしぃにひひ



パリでの思い出話が尽きることはありませんニコニコ

Nちゃん達は母娘二人旅だったから、私達みたいに家族旅行ってより女子旅行ラブラブ的なカンジ音譜

お互いどこ行った~、とか何食べた~とか報告音譜



きぃちゃんとNちゃんは、

お世話になった添乗員さんにお礼の手紙を書くことにメモ


他の子達も便乗してきて、にぎやかな寄せ書きになりましたラブラブ

きっと喜んでもらえるねドキドキ



パリを過ぎ、高速からの眺めを惜しむかのように、あちこち写真を撮っちゃいましたにひひ


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~

列車で郊外とかも行ってみたいなぁ~ラブラブ!



子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~

どこかわかりませんが、小さな町だってステキだぁラブラブ



子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~

教会ももっとゆっくり見たかったなぁ~ラブラブ



子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~
かわいい一軒家がつらなってるぅラブラブ



って、言ってる間に。。。。



子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~
空港に着いちゃったぁしょぼん


エールフランスフランスも乗ってみたいなラブラブ



最後の最後に、見どころを1つご紹介!!


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~
コンコルドアップ

現役を退いたものの、実物が展示されてました音譜

旅客機というより、戦闘機のような機体飛行機

いかにも速そうですDASH!



子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~
ついに、ANA便の発着するターミナル1に着いちゃいましたDASH!