Paris旅行記☆5日目①  ~ホテル出発~ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

またしてもちょっと間が空いてしまいましたあせる

パリ旅行記再会しますニコニコ


いよいよ最終日ダウン

なんだか、ブログを書くのもせつなくなってきますしょぼん


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


最終日のこの日は、午前中はヴェルサイユ宮殿ツアーに申し込みをしてました音譜

パリ市内にお昼には帰ってくるし、ホテルを出発するのは15時ということで、最後に少しだけ何かできるかな~はてなマーク



6:00 起床

前夜の食事が散々だったので、朝食はがっつり食べますにひひ

パンもおいしかったし、満足な朝食だったのですが、

毎日メニューが一つも変わらないのは、さすがに飽きます汗



部屋に戻って、忘れ物が無いか最終確認しながら、荷物の整理DASH!

バターはアレコレ手を尽くして梱包グッド!

荷物をドア前に置いて終了。
子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~


もう部屋にはもどって来ないため、なんだか名残惜しくて、とりあえずは撮影タイムカメラ


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~-DECOPIC_2013-06-24_21.21.54

この風景も見納めです目


窓にへばりついて、エッフェル塔エッフェル塔も眺めました音譜



集合時間になるので、ホテルのロビーにおりまぁすあし
子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~-DECOPIC_2013-06-24_21.23.52

この旅行で初めて子供達に私達夫婦の写真を撮ってもらいましたにひひ

(冬場なので、毎日同じ上着を着てるから、どの日の写真かわかりにくい汗



お返しにふぅくんカメラ
子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~-DECOPIC_2013-06-24_21.32.53
朝だけはめっちゃ元気だし、テンションも高いです音譜



今日のパリも寒いです雪の結晶

曇ってるし、小雪まで舞ってますあせる


でも、ツアーだからバスに乗りさえすれば連れてってもらえるし、楽チン音譜



今日のツアーも仲良くなったNちゃんと一緒でしたラブラブ
子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~-DECOPIC_2013-06-24_21.28.47

仲良く一緒に席に座って・・・、なぞなぞしてますにひひ



さぁ、出発でぇすDASH!