Paris旅行記☆4日目⑫  ~パリ名物!?~ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

公園でメリーゴーランドも満喫したし、寒いから帰りましょうブタ DASH!


バス停へ行こうと公園を出ると、道沿いにパリ名物の路駐~アップ



子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~

ホント、どこ行っても路駐がすごいあせる

おまけにくっつきすぎだし、どうやって出るのはてなマーク






子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~
ってか、完全にくっついてますからぁ!?


フランスってばよ~にひひ



出るときは、ゴリゴリと後と前の車にぶつかってずらしながら出るんだってさ~音譜

簡単、簡単ニコニコ



って、おぉーいあせる



バス停到着DASH!

って、公園から徒歩1分あし

Sevres Babyloneバス停
子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~

来た時と同じ94番のバスで帰りますバス



・・・と、なんとこのバスで、またふぅくん寝出しましたガーン

おいおい、君はとことんペースがぐちゃぐちゃやなぁあせる

旅も4日目だし、かなりみんな疲労も溜まってきてるのですダウン



モンパルナス駅前で降り、ホントなら駅前のメリーゴーランド乗って、

近くで夕飯を食べに行くつもりだったのに・・・


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~

何もできず、大量の荷物とふぅくんを抱えて・・・

またしても、ホテルへ帰還しょぼん



この旅行記、このパターンばっかじゃない!?