皆さんおはよーございます晴れ



ここ数日。改めて、たくさんの方のでっかい愛をいっぱいいっぱい感じて、幸せすぎるちぇみですニコニコドキドキ


ちぇみはほんまに幸せものです。

本当に本当に感謝ドキドキ






さぁ、そして昨日は朝早くからハッピーラボのロケに出てました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100822_090309.jpg


ロケが終わった頃にはちぇみはこんなんになってましたけどね。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100822_202332_ed.jpg

す、すっぴん・・・ショック!



しかも髪もびしょ濡れ・・・ショック!


(笑)






さー何でこんなことになってしまったのか!?


ONAIRを見ていただければわかっていただけると思いますにひひチョキ


一足早く知りたい方は9月6日のハッピーラボの公開収録に是非ぜひお越しください!!

と言うか、
その日はどうしてもどうしても来ていただきたいです・・・ニコニコ





それにしても、昨日はすんごいビックリして、めちゃめちゃHAPPYな1日でした。


皆の愛をほんまにほんまに感じた嬉しすぎる1日。



ハッピーラボ最高ドキドキ





そして今日はこれからトコトンハテナのロケです!!

今日も1日、一瞬一瞬を大切に、精一杯頑張ってきますニコニコグー音符