おはよーございます晴れ


今日から7月突入ですね!!


そりゃあ
毎日暑いわけだ…ショック!

ちぇみも日に日に
黒くなってくわけだ…しょぼん


(笑)




でもでも!!


7月はお祭りに花火大会に~楽しいことがいっぱいあるからねにひひ

今からほんまに楽しみぃチョキ



ひらめき電球
プールも行きたいなぁラブラブ!


今年の夏もいっぱい楽しむぞーにひひチョキ





さてさて、
話は変わりまして…



ワールドカップサッカーキラキラ



日本代表の皆さんにはほんまに感動をいただきました。

選手の皆さんの涙に胸が熱くなりました。




でもやっぱり悔しいね…。




4年後。

さらにさらにパワーアップした日本代表が見れることを楽しみにしていますニコニコ


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100630_192752.jpg

写真は昨日ハッピーラボの収録の合間に撮ったもの音符


ハッピーラボの
女の子メンバーでニコニコドキドキ



ひさびさに会えて嬉しかったなぁニコニコ


仲良しな皆と一緒やから、怒涛の3本収録(笑)もめっちゃ楽しく乗りきれましたニコニコチョキ




さぁ
今日は今から大好きな
あの子に会いにいってきますドキドキ


一体誰でしょうかにひひ!?






ヒントは…



パーイパイ音符