ブランチをご覧になった皆さんはもうご存知かと思いますが…




先週のブランチで
谷ちゃんが卒業しました。



オーディションの時から一緒に頑張ってきた同期メンバー。


やっぱりスタートからずっと一緒にやってきた同期メンバーの卒業は、なんだか特別なものがあります。



谷ちゃんはブランチリポーターの中では一番の末っ子で、見た目はスラッとしてて大人っぽいんやけど、スーパーミラクル天然で(笑)谷ちゃんワールドでいつも皆を和ましてくれてましたニコニコ



一見ぽわーんとしてるんやけど(笑)実はすごい頑張り屋さんってこと、ちぇみは知ってるねんチョキ


弱音を吐いたり、人のことを絶対に悪く言わないしねニコニコ



ちぇみはそんな谷ちゃんが大好きですドキドキ




谷ちゃんと一緒に行ったロケも思い出がいっぱいあるなーニコニコ



まぁ、やっばり一番は谷ちゃんのフラフープを生で見ることが出来たことやね!!


ほんまにお腹がよじれるかと思うくらい、笑わせてもらいましたニコニコ


クライミングでのM字開脚も!!


きっと一生忘れへんわ~(笑)




ブランチは卒業してしまったけど、これからもずっとずーっと仲良しですにひひチョキ


谷ちゃんこれからもよろしくねドキドキ