やっほい音符



今日も暑いけど皆さんへばって無いですか!?

頑張ってますかニコニコ!?



ちぇみは今日も
1日トコトンハテナの
ロケしてますよんニコニコ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100603_104056_ed.jpg

もちろん本日も
目立つこの格好ですチョキ


でも黄色やから
これからの季節は
虫が寄ってきて大変やねんショック!


昨日も足長バチが
寄ってきて焦りましたショック!


夏場はつなぎの色
変えてもらおかなーヒヨコ




ちなみに今日は
給食ってテーマで
ある会社の社員食堂に
お邪魔しておりますニコニコ



従業員のおばさま方が
めっちゃ話かけてきて
くれはって、楽しく
お喋りしてましたニコニコ音符



土曜日はいっつも
楽しみにブランチ見てるのよーアップ

会えて嬉しいわーニコニコ

この前神戸遊びに行ったんだけど、いいとこよねー音符

私、徳永英明さんのおっかけで、神戸にはツアーがあったから行ったのよーラブラブ!





などなど(笑)


弾丸で話しかけてきて
くださって(笑)
楽しかったですニコニコ






こちらは
今日お世話になった
aimサービスの皆さんと音符

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100603_142805.jpg

皆さん明るくて
素敵な方々でしたニコニコ




ひらめき電球
弾丸で話しかけて
きてくれはった
徳永さんファンの
元気なおばさま方と
写真撮れてなーいショック!