GW最終日!!



皆さん何をして
お過ごしですかぁ?




おでかけ?

おうちでまったり?



それとも
お仕事中?





ちぇみはお仕事の前に
ジムに行って
汗を流してきましたよ。





美味しいもの食べて

食べて

食べて・・・





最近自分を甘やかし
過ぎてたんで
ちょいと頑張りますよ!!!




トレーニングして、
いっぱい走ってきました。


今日はなかなか
頑張ったと思う!!!!!





そして
今日はこれからお仕事。



ハッピーラボの
公開収録だよー。

原宿のKDDIデザイニング
スタジオでやるよー。

ブラザートムさんの
ライブもあるよー。



お近くにいる方、
まだおうちにいる~
って方も今すぐ出れば
間に合っちゃうよ。(笑)


是非ぜひ
遊びに来てくださいな☆





ちなみに…


昨日は一日
トコトンハテナの
スタジオ収録でした。



GWですがお仕事♪お仕事♪
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100504_165442_ed.jpg

ひさびさに髪の毛
巻いてもらったよん。



こうゆう
ヘアスタイルやると
パーマがかけたくなります。






が・・・

結局パーマにする
勇気が出ない
ビビる森です。




ぢゃあ
お仕事行ってくるじぇい☆