やっほぃ!!


ブランチのときに出た
お昼のお弁当が
春満開でウキウキした
ちぇみです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100410_113417_ed.jpg

春らんまんやー♪




今日はぽかぽか陽気
で気持ちーね。



土曜日の午後
皆さんいかがお過ごし?


ブランチは
見てくれたかな?




ちぇみ今日は
買い物の達人
やったんやけどね。




一緒にお買い物した
ゲストさんが


なんと

なんと

なんと











Gacktさん!!!!!!!




昼間にGacktさんが
外に出てロケするって
めちゃめちゃ
レアでしょ!!!!!




なんでこのロケを
引き受けてくれたのかを
尋ねると・・・




「王様のブランチだから」


と、甘~く
ささやくような
お声で嬉しいお言葉
いただきました。


ありがとーございます☆




外にロケに出たりとか
普段はまずしないんだって。



それなのに
一日お買い物ロケ
だなんて嬉しいよねー。





いや~

それにしても
生Gackt様は
ハンパなかったです。




見てくださった方は
おわかりかと思いますが
ちぇみは終始
Gacktさんの
かもしだす色気に
やられっぱなしでした。



腰に手まわしたり
耳元で囁くなんて
反則っしょ!!!!!!!



しかも
あのツンデレ!!


(笑)




いや~

ほんと、
ドキドキさせて
いただきましたよ。



ロケの間だけでも
Gacktさんの彼女に
していただけて(笑)
光栄でした。




ONAIR後、
ちぇみの携帯には
友達や友達のお母さん
(かっすん母)からも
メールが届いてて
大反響でした。



Gacktさん
ほんとーに
ありがとうございました♪



ほにゃ
また後でブランチのこと
ゆっくり更新しまーす。