もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100124_091844_ed.jpg

ハッピ着てハッピー♪









あ、

ごめんなさい・・・(笑)





ご覧のとおり
今日はハッピを着て
ブランチ「買い物の達人」のロケしてました。






日曜日ってことで
ファミリーだったり
カップル、お友達・・・


たくさんのお客さんで
賑わってるなか
ハッピ姿でロケしてました。


(笑)







今回のゲストの方は
買い物の達人二回目♪



前回も一緒にお買い物に行ってめちゃめちゃ楽しかった、ちぇみが大好きな方。



今日もほんまに楽しく
ロケをさせていただきました。





ディレクターの武田さんに至っては今回のゲストの方の大ファンらしく、



終始この笑顔!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100124_083930.jpg

どんだけ!


(笑)




移動のロケバスの中でもその方の話を延々してましたからね。



ずっと聞いてあげてたちぇみ。




優しいな~。


(笑)






このロケのONAIRは
ちょい先で2月6日です。


是非ぜひ見てくださいね。