今日は

日差しが温かいね。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091206_131705_ed.jpg

今日は1日

トコトンハテナのロケ

しております。





外でロケしたりしてると

声をかけてくれる方が

いたりして嬉しいんだー。






さっきも

「あー!!いつも楽しみに見てるわよー」

って、おばちゃまが

声かけてくださいました。


で、
仲良くお話してました(´▽`)♪





少年野球の子供たちは


「ブランチのちぇみーだー」

って声かけてくれたよ。





惜しい!

今日は

違う番組だったんだなー(笑)




でも、

こうやって

声かけてもらえると

やっぱり嬉しいよね(´▽`)




だからついつい

仲良くお話しちゃいます。





なんで、

皆さんももし

どっかで見かけたら

気軽に声かけてくださいね♪




ほにゃ

引き続きお仕事

頑張りまーす(´▽`)♪