函館スプリントS!!!



BSフジ「UMAJIN」を見てくださってる方はお気づきかと思いますが・・・



ちぇみんこの本命馬グランプリエンゼルちゃんが見事1着になりましたぁぁぁ!!!!!!!



グランプリエンゼルとタニノマティーニの馬連バッチリGETしましたよん。



わーい(*´∀`*)わーい





札幌や函館の芝は洋芝でパワーがいるからちぇみはコース実績をかなり重視するんです。


グランプリエンゼルは未勝利戦だけど札幌1200で強い勝ち方をしていたし、今回は3歳牝馬ということでハンデも手頃、相性のいい熊沢騎乗、おまけに調教の動きも抜群によかった!!!!


ってことで
自信の本命やったから勝ってくれて嬉しいです(*´∀`*)



大好きなスーパーホーネットくんと一緒の矢作厩舎のお馬さんだしね♪


矢作先生
おめでとうございます!!!




そして、
2着は9歳の高齢馬で8番人気と定評価だったタニノマティーニ。



調教の動きがとにかくよく見えました!!!!

年齢を感じさせないくらい元気いっぱいやったねん(´∀`)


おまけに、
タニノマティーニといえば北海道(札幌・函館)は大得意!!!!!!


コース実績を重要視するちぇみにとっては絶対に外せないお馬さんでした☆




夏競馬
来週も頑張りましょー(´∀`)ノ