やっほー!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009070311250001.jpg

ちぇみんこ今日は、
めでたく花嫁になられた幸せいっぱいのくわばたさんと一緒にロケしてるよー。

(*´∀`*)(*´∀`*)





そんな
新妻くわばたさんは・・・

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009070310080000.jpg

ロケバス内で新聞のチラシチェックをしてはります。


さすが奥様!!!

スーパーのチラシチェックはかかせませんね♪








くわばたさんの結婚式。


ちぇみは仕事でどうしても沖縄に行かないといけなかったから、残念ながら出席することは出来なかったんだけど・・・写真を見せてもらったらくわばたさんほんまにキレいやったよ!!!

すごくすごく
素敵でした(*´∀`*)



幸せいっぱいの花嫁さんってほんまにキレイですよね(*´∀`*)




くわばたさん!!!


えーちゃんと末永くお幸せに・・・☆







ちぇみにもいつかそんな日がくるのかなぁ・・・(*´∀`*)




ほな、
引き続きロケ頑張りまぷ。