「ホルモン食べたいな~!」



おつかれいと、
ちぇみんこ。



いつもの流れに
なりまして・・・(笑)





昨夜は2人で
ホルモンの会開催!!


ひゃっほほぉーい(*´∀`*)




チーム☆ホルモンが行きつけの渋谷のお店も恵比寿のお店も予約でいっぱいだったので(´Д`)




おつかれいのお友達オススメの麻布十番にあるお店に行ってみたら・・・

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009061318530000.jpg

サイコ~(*´∀`*)





何食べても
美味しかったの!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009061318400000.jpg

大好きな
レバ刺しとセンマイ刺し。

クセが全くなくて
美味でした。



タン塩もめちゃめちゃ柔らかくてサッとあぶるだけで美味しいし。

ハラミも柔らかいし。




何より大好きなホルモンがほんまに美味しかったのです!!!


マルチョウ最高☆






目の前で職人さんがお肉を切ってくれはって、カウンター席でゆっくりいただきました!!



おつかれいと2人で幸せをいっぱい感じましたです。


(*´∀`*)



チーム☆ホルモン
大満足。




麻布十番の
「五臓六腑」


チーム☆ホルモンの
お気に入りお店リストに追加決定~!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009061318520001.jpg

ごちそうさまでした。