昨日のブランチの
買い物の達人は
見てくれたかな??



ゲストは
大好きな大好きなクワオハねーさまでした\(*´∀`*)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009060421290000.jpg

やっほほぉーい!!





普段から仲良くさせていただいてるから、ロケもほんまに楽しかったぁ(´∀`)



NGワードは「アンタ」



関西人は喋るたびに「アンタ」って言っちゃいますからねー。




案の定、
ねーさま達は「アンタ」連発してはりました。笑




その度に、しめしめと思うちぇみんこ(*´∀`*)イヒヒ




でも、
ほんまに楽しくておもしろいロケでした(´∀`)



その楽しさが皆にも伝わってるといいな…☆






ねーさま達が残念ながらゲット出来なかった商品はかなりいいものがいっぱいやと思うんで、ブランチのHPから皆さんどしどしご応募くださいね~(´∀`)ノ