昨日のザナCUP。



来てくださった皆さんありがとうございました!!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-F1010374.jpg

初めて来てくださった方やわざわざ地方から駆けつけてくれた方もいたようで・・・

嬉しい限りです。




ザナサポの皆もいつも本当にありがとう(´∀`)




皆さんの応援があるから頑張れます。



昨日は試合とは別に、コントのようなエキシビションマッチ(笑)もやりましたが楽しんで貰えたかな?






試合は
残念ながら準優勝。






なんだか、


ザナドゥ=準優勝

となりつつあるので、この流れは7月のメルシーで打ち消したいと思います!!




次こそ優勝☆




頑張るね(´∀`)ノ





あと、
元ゴレイロの中村さんが応援に駆けつけてくれたのがほんまに嬉しかった!!!


試合中も大きい声を出して必死に応援してくれてました!!!


中村さん
ほんまにありがとーね☆




最後に中村さんも一緒に記念撮影。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-F1010375.jpg

見事にブレブレだね。