ロケ終わったよー。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009043011500000.jpg

あ、
切った髪型はこんな感じね(´∀`)ノ


おひさしぶりの
ボブです。





今日のロケは

デミちゃんこと、
出水アナ。

シルビアちゃんこと、
加藤アナと一緒だったんだー(´∀`)人(´∀`)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009043014460001.jpg

デミちゃんはブランチでご一緒させてもらってるんだけど、こーやってロケに行くのは初めてやったからいっぱい話せて嬉しかったなぁ(´∀`)


食レポも本当に上手で勉強になりました。




シルビアちゃんは初めてお会いしたんだけど、ほんまに元気いっぱいでキュートな方だったよ。


そして
喋り方とか勢いがおばちゃんみたいでした。







ものすごーく、
ちぇみと同じ匂いを感じましたです。







デミちゃんとはスポーツ観戦行く約束したし~シルビアちゃんとはホルモンを食べに行く約束したし~楽しみやな~(´∀`)♪





今日も1日楽しくお仕事が出来ました。


感謝☆