突然ですが・・・







髪切りました( ̄▽ ̄)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042814490000.jpg

いつもの
渋谷のネオリーブ。

もちろん
藤子に切ってもらったよ。

横にはなぜか
なべしほがいるよ。








実はちぇみ、ロング目指して頑張って伸ばしてたんだけどね、なんだか急に切りたくなりまして・・・・





切っちゃった(´∀`)ノ






思い立ったら即行動。

勢いって大切です。






あ、
決して失恋とかでは無いんでご心配無くぅ( ̄▽ ̄)ノ




髪切った後は、
なべしほと代官山のモンスーンカフェ。


2人とも
タイ料理好きなんです。


中でも
海老トーストが大好きなんです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042816030000.jpg

まじ
うまいのよ(´∀`)



まぁ、
他にナシゴレンとパッタイも食べたんだけどね。


ちぇみたちの食欲
まーじハンパ無いです。





そして
お腹が満たされた関西人2人は代官山で何も買うことなく(笑)ウィンドウショッピングを楽しみました。





そして
一時間後。






また
カフェに行きました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042817370000.jpg

「喉乾いたからお茶しよ~」


って言っておいて、
ちゃっかりガトーショコラもいただきました。





はい、
確実に食べ過ぎですね。







色気より食い気。