実は昨日から
熱が38度あります。

ちぇみんこです。




やっちまったぁー(´Д`)




でも
アホぢゃないってことやね。



わーい(´∀`)人(´∀`)






って、
喜んでる場合ぢゃないわ。

早く治します。







でも
昨日は大好きなにーさま方にひさしぶりに会えてほんまに嬉しかったのだ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041912440000.jpg

東京でごはん連れていってもらう約束したしねー。

楽しみ楽しみ(´∀`)





そして
にーさま方のお一人がお誕生日でめでたく34歳を迎えられた~ってことで皆でお祝いをさせてもらいまひた。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042016230000.jpg

誰かわかるかな(´∀`)?


まぁ、
それはONAIRまでのお楽しみ~ってことで♪







MBSのスタジオもひさしぶりで嬉しかったれす。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090419_143251.jpg

たかじんONEMANでお世話になったディレクターさんにもひさびさにお会い出来たしね。



やっぱ
関西大好きや~(´∀`)






あ、
ちなみにこの日の私服はLDSのワンピに韓国のFOREVAR21で買ったベルトにショート丈のウエスタンブーツを合わせたよ。


ワンピの花柄がUSEDっぽい感じでお気に入りにゃの。




そうそう!!!

実は昨日、初○○○をさせてもらったんです!!!!!



初めての○○○やったからドキドキしたけど、大好きにーさまと一緒やったから安心して出来ました(´∀`)




しかも
ブランチだけでは無く、実際ににーさま方の番組でもONAIRしてもらえるみたいでドキドキです(´∀`)(´∀`)





詳しくは
4月25日のブランチでチェックしてね☆