終ーわった(´∀`)





これにて
本日のお仕事
終了でございまーす。




今週のケイバdeブレイクはもちろん弥生賞の予想をしてきました。





弥生賞といえば


とにかく
平穏。



まず荒れないですよね。




過去10年をみても、02年に4番人気のバランスオブゲームが勝った以外は1・2番人気のおうまさんが勝ってるもん。



クラシックに向けてのトライアルレースなだけにどのお馬さんもしっかり仕上げてくるし、やはり強いお馬さんが強い競馬をしてくれるんですよねー。






ってことで、
ちぇみんこ今回は予想かなり絞りましたよ!!!



ひひひ。







そして
午前中はヒトミン、さやチャンと一緒にブランチのロケに行ってました。



かっこよくて、ミステリアスなある方に3人でインタビューしてきたんだー。


以外にツッコミどころが満載でまーじ楽しかったです。



(´∀`)




ONAIR
楽しみにしててねー。








ちなみに
今日はポニーテールにしてもらいました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009030612240000.jpg

おうまさん好きなだけに(´∀`)