行ってきました!!!

WBC強化試合!!!


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0010.jpg

ヒトミンが連れていってくれたんだー。


ありがとヒトミン~(´∀`)






それにしても
イチロー様人気すごかったですよ。



バッターボックスに立った途端に球場中がフラッシュフラッシュフラッシュ!!!!!!!



フラッシュの嵐。

写真撮影の嵐。




あちこちでもんのすごい数のフラッシュが照らされてました。


キッラキラしてイルミネーションみたいやったもん。






まぁ、
もちろんちぇみんこカメラでもしっかりおさえました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009030120020000.jpg

ひゃっほぉーい\(´∀`)ノ




なんてったって、
イチロー様はちぇみが小学生の頃からの憧れのお方なのでね。



(´∀`)






スポーツ観戦に行って毎度毎度思うこと。




やっぱり
生っていい!!!!!




テレビ観戦もいいけど、やはし現地観戦は臨場感がサイコー!!!!!





今日もヒトミンと2人で叫んでましたからね。


めちゃめちゃ大声だして応援しまくってましたからね。



「打てーーーっ!!!」


「ナイスキャッチーーー!!!!!」


ってね~(´∀`)






おまけに

「2ストライク3ボール、さぁストレートで勝負にくるか…それとも…」


って、
実況までしちゃう始末。







ヒトミンもちぇみもスポーツ大好きなんでついついこうなっちゃいますの。


なんてったってスポーツ新聞毎日欠かさず読んでる2人ですから。







こんな
20代女子どうでしょう?