昨夜食べたコラーゲン豚しゃぶのおかげでお肌がプルプルになってる気がします。


ちぇみです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009022717060001.jpg

わっははーい。





今日はケイバdeブレイクの収録に行ってきたよ。




中山記念と阪急杯の予想をしてきました。





阪急杯。


ちぇみんこは昔からずっと追いかけてるあのお馬さんが本命です。




さぁ、
わかるかな?

どうかな?




前走の内容も
素晴らしかったしね☆




詳しくは
ケイバdeブレイクを見てね(´∀`)ノ







あ、
明日の王様のブランチ。


ちぇみんこは
スタジオお休みです。




他のお仕事が忙しくて全然ロケに行けなかったんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。






でも
忙しいのは有難いことやからね。



もっともっと
頑張りまっす。





あと、
報告遅れましたが・・・


JRAさんのホームページにちぇみのインタビューが載ってます。



大好きなホーネットくんのことも熱~く語っとります!




是非
チェックして下さい☆