ダンス発表会終わったよーーー☆

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009021820090000.jpg

みんなで集合♪



いい写真や~(´∀`)(´∀`)





さぁ
ちぇみはどこにいるでしょうか?




ウォーリーをさがせ。


ならぬ、
チェーミーをさがせ。





ほらほら
早く見つけてください。

制限時間は10秒ですよ。




って、短っ!!









今日の発表会は、ダンスレッスンで今まで頑張ってきた成果を見てもらう社内発表会でした。



社長や部長、チーフ、各マネージャーさん達が観に集まってくれたんだよ。




社長から
ちぇみ上手かったよ~!ダンスやってたの?ダンスすごい踊れるんだね。ビートをしっかりとらえてた!




という
お褒めのお言葉をいただいちゃいまひた(´∀`)


ワーイ☆





チーフからも
よかったわ~!ほんまによかったわ~!ビックリした!競馬だけぢゃなくこんな武器があるんやな!


と、
またまた有難いお言葉いただいちゃいまひた(´∀`)

ワーイ☆






そんなに
誉められたら・・・


そんなに
誉められたら・・・・・






調子乗っちゃうよ。


\(´∀`)ノ









でも
ほんまに楽しかった!!!


めっちゃ
楽しみながら
ダンスができました。






今回のダンスレッスンを通して


"目標に向かって頑張る"


ことの大切さを改めて実感出来たしね。





お仕事が重なってなかなかレッスンに参加出来なかったりしたから、振り付けを覚えるのが大変だったりもしたけど、



ほんまに
頑張ってよかった☆





発表会に向けて皆で自主練をしたり、振りがわからない子には皆で教えあったり・・・


ほんまに皆で頑張ってきたから自然とものすごく大きな絆が生まれていったしね。





とにかく
楽しかったー!!!!!





半年間に渡って、ちぇみ達にダンスを教えてくれた先生もほんまにめっちゃ素敵な先生なんです!!!





智則先生が発表会の最後泣いてたのちぇみは知ってるよ。


ゆみ先生は1人1人に温かいメッセージ付きのお花をプレゼントしてくれました。




先生たちには
ほんまに感謝です。

大好きです。







"目標に向かって頑張る"



当たり前のことかもしれないけど、すごい素敵なことですよね☆