でこっぱちです。

ちぇみんこです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009021618170000.jpg

今日は事務所のレッスンルームでダンスしてます。

自主練です。




ちぇみんこ
見事に眉毛が
なくなりました。



3時間ダンスした
賜物だぜ。





ちなみに

ちなみに


本日のダンス練習のテーマはこの人(と、相方)の特訓です。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009021618570000.jpg

あら、
何気にひさびさの
2ショットやね(´∀`)







ちぇみもやけど、チェリーパイたちも仕事と重なってなかなかダンスレッスンにこれて無かったから振り付けをいれるのが大変でね。


水曜日のダンス発表会に向けてラストスパートの練習をしてまひたの。






しかも、
ダンスの先生に

「チェリーパイの2人がちぇみに教えてもらうって言ってたから頼むね(´∀`)ノ」


と、
いつのまにか勝手にちぇみがチェリーパイに教えることになってたので責任重大なのですよ。



チェリーパイめ・・・。





でも
今日の練習で2人とも何とか大丈夫そうになってよかったよかった(´∀`)





ダンス発表会。

いいステージにしたいな~(´∀`)(´∀`)