おはー。


ダウンベストは寒いのか暑いのかよくわかんないちぇみんこです。



この間、おともらちがダウンベストの良さについて頼んでもないのにそれはそれは熱~く語ってくれはったんです。




お洒落に見える。

中に重ね着したり着まわしがしやすい。

両腕を下にすればぱっと脱げる。

黒色やからコーディネートがしやすい。







って、
いやいやいや・・・・( ̄ー ̄)





最後らへんおかしいですから。


黒色やから~ってダウンベストの良さには関係ないですから。








ってことでダウンベストの着るタイミングが未だによくわかんないちぇみんこです。


だって、
腕ぜったい寒いもん。









さてさて。


昨日は超早起きであるところにビューンといってきました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009020411050000.jpg

以前からほんまに行きたかった所やったからちぇみはかなりかなりテンションあがりました。


お目当ての品もゲット出来たし、今年こそ恋の花が咲かせるような気がしとります。



フフフ






昨日のお仕事は事務所の先パイ、スピードワゴンのお二人とご一緒させてもらったんだー。



お二人ともめちゃんこ優しくてほんまにいいお兄様でした。



井戸田さんとは会ってすぐに恋バナ。笑




いろいろあったんですー(´Д`)


って言うと



絶対俺のほうがいろいろあったし!!!

って言われました。





はっ(゜ロ゜)!!

た、たしかに・・・。









小沢さんは空き時間が出来るとすぐにモンハンをやり出します。



トータルで1000時間以上やってはるんやって!!


すげぇぇぇ(゜ロ゜)!!!



ちぇみもほんまにやるんなら買ってあげるよって言ってくれました。


マジっすか(´∀`)♪





あと、
隙をみつけては「ビシッ」とちぇみに突きをしてきはりました。


そして喜んではりました。



子供ですかっ!!








ワイワイほんまに楽しくお仕事させてもらったよ。




ちなみに・・・

長時間のロケバス車内でのスピードワゴンさん。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009020412240000.jpg
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009020412270000.jpg

ちょっ( ̄▽ ̄;)!!



井戸田さん・・・。









昨日のお仕事のONAIR情報とか詳しいことはまたわかり次第報告しますね。




ぢゃ
フットサルいってきまー。