やっほほーい。



おつかれいと
ALBA ROSAの展示会
行ってきたよー。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009020317040000.jpg

プレスの彩さんと♪





今回も可愛いのがいっぱいで大量にチェックしてきてもーたーーー。




水着がありえないくらい可愛いかったれす。

一目惚れです。

鼻血ブーです。






ワンピも海に着て行きたいようなリゾート感あふれまくりのいいのがいっぱいありました。



小物もターコイズがついたサンダルとか、シェルのアクセサリーとか・・・



とにかく、りぞっちゃなアイテムがいっぱいでココロ踊る~アンコールわかす~DanceDanceDance♪(ReadyGo)な感じっす(´∀`)




ちぇみんこは海に着ていくことを前提にチェックしてきましたからね。



この水着の上にこのワンピを羽織って~このサンダル履いて~このアクセをつけて~♪


ってねー(´∀`)






気分はもう夏ですよ。

ぶっとびサマー。



ラララ~。






今年の夏はいっぱい海に行くで~。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009020318540000.jpg

大満足の
おつかれいとちぇみでした。


女子の皆サマ
ALBAROSAまーじオススメれす。