ちぇみです。

たこ焼き職人です。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-200901302207000.jpg

コレ、
金曜日の夜のたこパのときの~。


花金たこパ(´∀`)




たこ焼きを焼きだすと楽しくって、止まんなくって、ずっと焼き続けてました。

もしかしたらたこ焼き屋が天職かもしれないです。








タコ、ねぎ、天かす、紅しょうが…でスタンダードたこ焼き。



ウインナー、チーズ、コーン。


明太子、餅、チーズ。



デザートには
チョコレート入り。




などなど・・・

変わりダネたこ焼きもいっぱい作りました。





ほら、

この人も満足そうに食べてはります。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009013022080000.jpg

福井ヒトミン。


だて眼鏡のレンズは抜く派の人です。




ちなみに
ちぇみはレンズは抜かない派です。






って
聞いてないですか?

聞いてないですよね。


( ̄ー ̄)



もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009013023030000.jpg

また近いうちにたこパ開催したいと思います。








そして
土曜日はコレ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009013119440000.jpg

しゃぶしゃぶ~。

豚しゃぶ~。




この日のブランチで響さんとえれにゃんと豚しゃぶ紹介してたら食べたくなってさ。


自分が紹介してんのにね。







でもさすがに紹介したお店に放送日に行ってたらどんだけ~って感じでしょ。



なんで、
あのお店にはまた今度ほんまに行く予定です(´∀`)ノ





ちなみにこの日行ったお店ではネギをたーっぷり入れて豚肉と一緒にごまダレにつけて食べるのがベスト。




隣ではこの人も満足そうに食べてはりました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009013119440001.jpg

あれ?
デジャブ~(゜ロ゜)!?









な、訳ありません。





2日続けて福井ヒトミンとディナーですが何か?










そして
昨日の夜はコレ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009013119380000.jpg

しゃぶしゃぶ~。

豚しゃぶ~。












えっ( ̄▽ ̄;)?



・・・・・・・・・。









はい、
見てのとおり2日続けてしゃぶしゃぶです。

豚しゃぶです。




が、
何か問題でも?









だって
美味しいねんもーん。

しめのラーメンが美味しすぎやねんもーん。




(´∀`)





が、
しかしこのままでは確実に豚になりますね・・・







やばっぴ~( ̄▽ ̄)