遅刻者その1。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009013015220000.jpg

福井ヒトミン。



来るなりブログの更新をしはじめました。


なんで?









答えは福井仁美氏のブログをチェケラしてみてください。





そして、
ヒトミンの後にやって来た遅刻者その2。


世界のなべしほ。



仕事で遅れちゃったから仕方ないね。


最近ジム通いを始めた彼女は極度のキン肉痛マンでした。





そして
遅刻者その3。



おつかれい。




待ち合わせの時間にお目覚めになられました。











って、
みんな遅効しとるやないかーーーい\(`Д´)ノ





ま、
全然いいですけどね。

これっぽっちも怒ってなんかないですけどね。




・・・・・・・。




( ̄ー ̄)











って、
ほんまに怒ってないよ(´∀`)ノ




ちぇみたち基本こんな感じなんで(´∀`)(´∀`)





ゆるーくいきましょ。






ほにゃ
目的のものもゲット出来たし、ちぇみは今からケイバdeブレイクの収録いってくるにー。


根岸Sと京都牝馬S。




悩む~。