ただいまん。


グータンに田中のマークンが出ててテンションあがったちぇみんこです(´∀`)


高校野球の頃からのファンなのでね。


皆がハンカチ王子~と騒いでるなか、マークンの駒大苫小牧を必死に応援してましたから(笑)




さてさて、
ちぇみんこ今日のお仕事は大好きな大好きな競馬のお仕事でした。



なんとなんと
JRAさんに取材していただきました。


ちぇみを取り上げていただけるなんて、ほんまに感謝感激です。




大好きな競馬について、大好きなあのお馬さんについて・・・

たーーーっぷり話させてもらってきたんで皆さんお楽しみに~(´∀`)ノ




JRAさんのHPをチェックしていてくださいね☆


詳しいことわかったらまたこのブログでもお知らせしまーす。





26日には昨年にひきつづき今年もJRA賞授賞式に参加させていただきました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009012823250000.jpg

授賞式後のパーティーでジョッキーさんや先生にインタビューさせてもらってきたんで今週のケイバdeブレイクは必見ですよ(´∀`)ノ




そして、
最優秀ダートホースに輝いたカネヒキリが今日も王者らしい堂々たる走りを見せてくれましたね!!!!!


屈腱炎、長いブランクを乗り越えて見事キセキの復活を果たしたカネヒキリにはただただ脱帽です。



ほんまに
すごいお馬さんです!