フットサルやってきたよー。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009012517560000.jpg

屋外のフットサルコートやったから寒さとも必死で戦ってました。


ネックウォーマーの偉大さを知りました。





そんな寒い中応援に駆けつけてくれた皆さん!!


ほんまにありがとうございました☆



風邪ひかないように今日は温かいお風呂によーくつかってぽかぽかにしてくださいね。







あ、
ちなみに・・・


ちぇみは今日がまさかの2009年初蹴りでした。








試合後に皆で記念撮影っす。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0063.jpg

仕事で来れなかったメンバーの分も皆で頑張りまひたです。




ぢゃ、
ちぇみんこは温かーいお風呂に入って冷えきった体をぽかぽかにしてきまーす(´∀`)