またまた
盗撮に合いました。




昨日のMANAMIさんによる、盗撮(おまけにウシ呼ばわり)に続いてまた今日も。




まさかの
2日連続です。


狙われすぎです。


油断大敵です。







表参道の駅地下を携帯片手にぼーっと歩いていると・・・







「あーーーっ!」



という
若い声と供に・・・



「パシャっ」



はい、
見事に激写されました。








そんな
天才パパラッチはこの人たち。



なべしほ(21歳)と優チャン(21歳)のヤングな2人です。




って、
ヤングって使っちゃうところがババくさいよね。笑




まぁ、そのヤングな2人に表参道の駅地下で容赦なくパシャパシャされたわけですよ。




ここまで堂々なパパラッチは逆に気持ちいいですよ。




いや、
よくないか。











そして
撮るだけ撮って満足した2人は帰っていきました・・・






あ、

あのーーー。





( ̄ー ̄)







そして
なべしほから届いた、もう一枚の盗撮写真。



近っ( ̄▽ ̄;)!!!