ども。

こんにちわ。

ちぇみんこです(´∀`)ノ



昨日は1日バタ子さんで更新出来なかったです。


ごめんねごめんねー。






にゃんで
昨日の振り返り日記といきましょう。

そうしましょう。






昨日はブランチのONAIRには出ずにブランチのロケに行ってまひた。


技術さんは大好きな我撮メンバー。



ウガンさんが悪そうなサングラスをかけてたんで、悪そうな顔して写真撮ろう(´∀`)ノ


って言って、撮影した写真がコチラ・・・



って、
えーーー( ̄▽ ̄;)!!!






めっちゃ
笑ってるやん。





悪そうな顔しようって言ったのに・・・



ウガンさん・・・





めっちゃ
笑ってるやん。





(-_-)





どうやらウガンさんは本物の悪人かもしれません。









そひてロケを終えてTBSに戻ったらONAIRを終えたみんなが楽屋にいたよー(´∀`)



仲良しのおつかれいにひさびさに会えてテンションあがりました。




が、
しかし。



テンションがあがりすぎたのか、スタッフさんに買ってもらったデザートのプリンをTBSの廊下にぶちまけてしまいました。




がびびーーーん

ちぇみーーーん



プリン楽しみにしてたのにぃぃぃ。



。゚(゚´Д`゚)゚。




ここ最近のショックな出来事ナンバー1に堂々のランクインです。





そして、そんなちぇみを見て大爆笑しながら、すかさず写真を撮った人物・・・









おつかれい。



(-_-)








でも
ちぇみの残念な姿をカメラにおさえた瞬間、トイレにダッシュして自慢の走りを生かしてすごい早さでティッシュ片手に戻ってきて掃除をしてくれました。





おつかれいー。゚(゚´Д`゚)゚。




えれにゃんとみんちゃんも一緒になって掃除してくれました。




皆の優しさに危うくプリンまみれになった廊下の上で嬉し泣きをするとこでした。









ちなみに・・・


プリン事件が起こる数分前に楽屋で嬉しそうにお弁当を食べてるところをおつかれいカメラマンによって撮影されてました。



まさか、
この数分後にプリン事件が起ころうとは・・・