ただいまー。



ケイバdeブレイク
の収録おわってごはん食べて帰ってきましたです。



今週は
新潟2歳Sと小倉2歳Sについてたーっぷり検討してきまひた。


2歳馬のレースはほんまに難しい!!!


まぁ、
だからこそ楽しいし予想のしがいもあるんですけどね(*´∀`)ノ





嶋大輔さんとの予想勝負
「負けたら罰ゲーム!夏の10番勝負!!」も残すところ新潟2歳Sのあと1勝負となりましたー!!!



日曜日の当日は嶋さん・千明さん・ちぇみの3人で新潟競馬場に行ってレースを生観戦しますしね。




負けたら生で罰ゲームだそうな・・・




。゚(゚´Д`゚)゚。






ちなみに
今週のケイバdeブレイクの罰ゲームではしっかり露出させていただきました。


罰ゲームなので、潔く露出してきましたよ。

露出狂です。









ケイバdeブレイクは
BSフジ・土曜日深夜2時~2時30分だよ。


よろしくぅ(*´∀`)ノ






収録が終わってからは西麻布のイルバンビナッチョっていうお店に行ってきたよ。


シャンパンもお料理もものすごぉぉぉく!!うまま~でひた(´∀`)(´∀`)







デザートは

*チョコレートのフォンダンショコラ

*マンゴーとパイナップルのスープ仕立て

*桃と紅茶のデザート





3種類のうちどれがいいですか?





と、
聞かれたので間髪いれずに「桃と紅茶で(*´∀`)ノ」と答えました。



桃と紅茶の組み合わせだなんて素敵すぎます(o´3`o)♪



どっちも大好きですーーー(´∀`)人(´∀`)





おなかいっぱーいになって幸せでした。

今日もいい1日でした。




明日も素敵な1日になりますよーに(*´∀`)ノ





あ、ちぇみんこ明日のブランチはスタジオお休みなんだぁ。



でも明日は1日ブランチのロケでTGCに行ってきまーぷ。


TGC行ってみたかったからめっちゃ嬉しいのだ。




楽しみぃ~(´∀`)