そうそう。


志穂チャンにスポッチャの楽しさを伝えるのが電話だけでは物足りなかったので、画像を添付してメールを送ってたんですよ。

(ちぇみシツコっ!笑)






で、
さっき渡辺志穂(20)のブログを見たら・・・





「極めつけ」というタイトルで書かれてました。








"こんな大人になりたくにゃい。"





と・・・









コラーーー\(o`3´o)ノ









しかも、


"ちぇみーこと
もりちえみ(もうすぐ24)"






と、
ご丁寧に細かい年齢まで書かれてありました。









コラーーー\(o`3´o)ノ








9月17日までは

"もりちえみ(23)"

って書いときなさいよーーー\(o`3´o)ノ











でーもー



"そうゆうノリ嫌いじゃにゃいよ( ̄ー ̄)

好きだったりもする。笑"








と、
書いてました。






(´∀`)(´∀`)(´∀`)










ということで、
次回のスポッチャ。


渡辺志穂(20)
参加決定です!!!!!






ドラゴンボール取るところから最後の光GENJIごっこまで付き合わせたいと思います( ̄ー ̄)ノ




フフフ








ぢゃ、
次こそほんまに
おやぷみ。