今日はいっぱい遊んでいーっぱい笑った1日でひた。


ほんま、
楽しかったなー。




笑いすぎて今めっちゃ腹筋痛いからね。








急に思いたって行ったROUND1がめちゃめちゃ楽しいかったです。



スポッチャ
チャチャチャー(´∀`)





あまりにも楽しかったもんだから渡辺志穂(20)に電話しましたの。



ち「スポッチャ楽しいでー(´∀`)」

し「誰と遊んでんのぉ?」

ち「仁美チャンと2人やよー」

し「えっ・・・かわいそー。」









って、
コラーーー\(o`3´o)ノ



可哀想
ぢゃなーーーい!!!







休日に女子2人でスポッチャではしゃいでることに完全に同情されましたよね・・・







しほチャンめ~\(o`3´o)ノ






ということで、次回スポッチャに行くときには渡辺志穂(20)も強制参加させたいと思います(-_☆)ノ













でもこうやってバカやったり、はしゃいだり、些細なコトでもゲラゲラ笑えるおともらちがいてちぇみんこは幸せものです。





今日いーっぱい楽しんだから明日からまたお仕事頑張りまぷ。

頑張れまぷ。






ポニョ、
そーすけ好きー。


( ̄ー ̄)





おやぷみ。