麻布十番祭り始まったねー(´∀`)


でも、
おかげでおうちの外がかなり賑やかですよねー(´Д`)






ってことで
おこんばんわー。



ちぇみんこです。




今日はブランチのルームリサーチのロケとケイバdeブレイクの収録してきたよ。


今回ロケしたお部屋はルネッサ~ンス(´∀`)人(´∀`)♪的なお部屋でしたの。



詳しくは来週30日のブランチでチェックメイトして欲しいやないかーい(´∀`)人(´∀`)










そうそう。

そのロケが終わってからロケ車の中でディレクターさんと語ったんだー。



いろいろアドバイスしてくれたり、すごい考えてくれててディレクターさんの愛を感じまひたです。

嬉しかったです。

ジーンときましたです。




たまさ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。




温かさに感謝…☆






そひて、
ケイバdeブレイクはもちろん!!今週行われる札幌記念の予想をしてきまひたです。



今年もほんまにいいメンバーが揃ってて、どんなレースが見れるか楽しみです(´∀`)(´∀`)




昨年フサイチパンドラが逃げ切ったように、このレースは逃げ粘りが多いレースですよね。



今年は一体どうなるかにゃ・・・






ちなみに、
ちぇみんこは世代を引っ張ってきたあのお馬さんを応援です!!


過去のレースを振りかえってみても3歳馬が好成績をおさめてますしね!!!


距離もいいと思うし、ぜひ強気なレースをしてもらいたいです(´∀`)