どーも。



もりちえみコト、
ちぇみーです\(o ̄▽ ̄o)




あれ?逆か?



まっいっかぁー\(o ̄▽ ̄o)








いよいよ北京オリンピック開幕したね。




開会式見るの楽しみにしてたのにさー、リアルタイムでは中継してくれないのね。




せっかく21時に間に合うようにーって、筋肉痛でガクガクMAXな脚にムチうって必死に動かして、なんなら階段なんて2段飛ばしするくらいの勢いで駆け上がって帰ってきたっていうのにさ・・・ブツブツ




21時になっても開会式の生中継なんていっさいがっさい流れないでやんの・・・ブツブツブツ









なんでやねん(-з-)







ま、明日になったらワイドショーできっとリピートリピートで見れるからいいんだけどねん。








ちなみに・・・



もりちえみ・乙女座は
なぜ筋肉痛ガクガクMAXなのでしょうか??





①ボルト選手の9秒72の世界記録を破るために100mダュシュを1000回した。


②実はちぇみんこはU-23・反町JAPANの一員である。


③連日のダンスレッスンとフットサルの練習で普段以上に動いたため。






さぁ、どーれだ\(o ̄▽ ̄o)








こりゃ、難易度高い問題やね。



そんなときは
ふて寝ぢゃい。



寝たふりぢゃい。