おばん~(o´3`o)♪




あ、

おこんばんわ~(o´3`o)♪の略ね。







今日は
競馬deブレイクの
収録してきまひた~



お馴染みの
鈴木さん、千明さん。


そして
6月のマンスリーゲスト
元・日本ハムファイターズの芝草宇宙さんとだよー(´∀`)(´∀`)




ちぇみは
芝草さんの穴狙いな感じが大好きっす(o´3`o)♪







今週はもちろん

エプソムC

CBC賞

についての検討をしてきまひたよ~





エプソムCといえば、去年のエプソムCは直線めっちゃ興奮したんですよね~



最終週で内が荒れてたから直線でほとんどのお馬さんがかなり外を走る中、トウショウカレッジくんだけ、ぽつんと一頭内ラチ沿いをあがってきたんです!トウショウカレッジくん11番人気で、しかもちぇみんこの本命馬だったもんで、もう直線は大興奮でひた!!(笑)


まぁ、結果は残念ながら5着でひたけど・・・





ほんと、興奮したな~(´∀`)(´∀`)





今年は
どんなレースが見れるんだろ~



楽しみや~(´∀`)






ちなみに・・・
去年
ちぇみんこを興奮させてくれたトウショウカレッジくんは今年はエプソムCでは無くCBC賞に出走です!!


このお馬さんも
長い間追っかけきてるお馬さんなんでもちろん応援しまぷよ~








今週で
東京、中京もラスト・・・






最終週。



予想をバシっと
当てて
気持ちよく
締めくくりたい!!





みんな~
お互い頑張ろーね!!







てか
来週からは
もう函館が
始まるんですね!!




あれから
もう1年か~







今年も
函館行きたいな・・・