取材が終わった後は湯窪先生の厩舎へ遊びに行かせてもらいまひた(´∀`)



湯窪先生は千明さんと同期の元ジョッキーの方で、優しくて笑顔がほんとに素敵な先生なんだ~♪




調教が終わってシャワーを浴びてるお馬さんたちはとっても気持ち良さそうだったよ~(´∀`)(´∀`)



そして
厩舎の中ではシャワーの終わったお馬さんたちが、美味しそうにごはん食べてたよ。


お馬さんってほんまに可愛いよね~(´∀`)(´∀`)



ちぇみんこがお馬さんに可愛い可愛いしてたら、千明さんが「馬の鼻にチューしてやりな(´∀`)」って言うから、お馬さんの鼻にチューしてきゃい♪きゃい♪してたら


「普通そんなことしたらガブッとやられるぞ~笑」


だって!!






ひょいーーー( ̄▽ ̄;)



千明さん・・・






でも
お馬さん可愛いんだもーーーん(o´3`o)♪