うぅ・・・



宗佑が恐いよ~

瑠可助けてぇ~















おっと

いけない、いけない。






ドラマにのめり込みすぎてめっちゃ感情移入しちゃったよ。



一視聴者のくせに、完全に美知瑠になった気になっちゃってたよ。






失敬、失敬。






感受性が豊かすぎるのもたまにキズだわね。






チェミーーーン(-_-)











ところで
皆さまは見てますかね?




ドラマ

"ラストフレンズ"






ちぇみんこ
今かぁーーーなりこのドラマにハマってます。


ちぇみの周りでも見てる人多いんだよね。







誰にでも、人に言えない、相談すら出来ない、悩み・苦しみってあるんだな…

って、このドラマを見てると改めて思うよ。






どんなに明るい人だって、悩むこともあれば、苦しいことだってあるもん。




パッパラパー♪に見えるちぇみだって、もちろん悩むことあるし苦しいときだってあるしね。







でも
ちぇみには悩んだりしたときや、苦しいときに話せるおともだちや家族がいる。





それって
すごく幸せなことだよね。






だから
ちぇみんこは毎日笑顔でいれるんだと思います!!









みんな!!

頑張ろーね☆













あ、
今日ね結局美容院行っちゃった(´∀`)





で、
仲良し美容師の藤田シャンに



ち「ボブにしたいね~ん」

と話したら



藤「絶対、一時のキモチの衝動だよ~」








止められまひた(-_-)









衝動。













たしかに
そうかもしれん。











にゃので、
1ヶ月経っても「ボブにしたい~!」って思っていたら…その時はボブにしよう!!!






と、
いうことになりまひた。





一件落着(´∀`)







にゃので、
今日は前髪とフェイスラインの髪をちょこっと切ってもらうだけにしたよ。



ボブにするかはゆっくり考えまぷ☆