気が付けば…




3日連続でかっすんと会ってます。

ちぇみんこです。






一昨日は
かっすんバースデーパーチィー



昨日は
お仕事終わってからかっすんとおおつか麗衣チャンとごはん食べて~



今日は
カラオケでかっすんの歌を特訓してまひた





ちぇみの恋人はやはり頭かすかすかっすんかもしれません。



いつまでたっても彼氏が出来ない原因は確実に判明いたしまひた。








チェミーーーン(´Д`)(´Д`)











あーーー!!!!!!




大好きな大好きなaikoサマのnewアルバム買ったよぉ(o´3`o)♪





愛してた とにかく愛してた

朝も昼も夜も苦しい程愛してた

春の緑も夏の日差しの中も秋は心冬は白

駆け抜けた風は

あなたの香りだけを残して

いなくなった









せつなーーーす(´Д`)






aikoサマの歌う女の子の恋ゴコロ。


胸に響きます。


響きすぎて泣けてきます。







あ、
さくらさんから質問のあった、ちぇみがいつもかけてるアラレちゃん眼鏡はギャルの聖地"渋谷のマルキュー"の5F?6F?くらいの雑貨屋で買ったよ。



でも
かなり前に買ったからもうないかも(´Д`)

よかったら探してみてね♪






ぢゃ

aikoサマを聞きながら一人の世界に浸るとします(笑)