おはぷ~(o´3`o)




あれ、

なんで土曜日のこの時間にブログ更新してるの?



って
疑問に思ったそこのあなた!!






正解(´∀`)



その着眼点素晴らし♪

その瞬発力素晴らし♪



やるじゃまいか~(´∀`)



でも決してサボりではありませぬ。

今日はちぇみんこブランチお休みなのら。

今週は他の番組のお仕事が多くてロケ行けなかったのら。


チェミーーーン(´д`)




でもお昼からTBS行くけどね…(-_☆)



さぁ
何ででしょ~か~??




そーだ、ソーダ!

愛美ちゃんから質問のあった"上手くお団子ヘアをするコツ"教えまぷ。



まず、髪の毛をコテで緩く巻いておいて~頭のてっぺんでポニーテールにして~逆毛を思い切ってしっかりたてます、めちゃめちゃたてます、やりすぎ?ってくらいおもっきり逆毛をたてます~あとは真ん丸な形になるようにピンで留めれば完成~♪♪


レッツチャレンジしてみてね(o´3`o)



今日はフラワーCだね♪