予定変更~( ´∀`)♪










ほんとはね


ギリのギリのギリギリまでひっぱろうと思ってたのですが・・・












言っちゃいます。











"一週間待ってください"とかなんとか言ってましたけど。


前日までひっぱっちゃおうと企んでましたけど。











言っちゃいます。







たまにはドSになってやろうと思ったのですがやはり無理でひた。



ドSになりきれなかったドMです。



よろしく。











さあさあ


それでは



よい子のみんなー準備はいいかい??













あたくし

"ちぇみー"こと


もりちえみ(23歳)











なんと・・・


























やっぱりまだ秘密~。




















にゃんて ( ´∀`) ね♪














あたくし

"ちぇみー"こと

もりちえみ(23歳)








TBS「王様のブランチ」にブランチリポーターとして出させてもらうことになりましたぁ!!!!!








わっははーーーい


やっほほーーーい








ちぇみんこらしく、飾らずに楽しく元気にリポートしたいと思うのでみなさんよろしくお願いしまぷ☆








初登場は2月2日だよ( ´∀`)♪










あとあと


もうひとつお知らせデス。





2月10日(日)に東京競馬場で仲良しのアベコーさんと一緒に予想トークショー をさせていただきます。



共同通信杯の予想をするよ。





東京競馬場で待ってるにゃ~☆