買ってみたー。

photo:01



モムチャンダイエット。


本屋さんで見て気になりながらもなかなか買ってなかったんだけどね、この間テレビでこのエクササイズをやってたから真似してちょっとやってみたらめっちゃキツイの!!


これは効きそうーと思ってね。


それに、この本のチョン・ダヨンさんって方がめっちゃ綺麗やったの。

ただ細いんぢゃなく、しっかり筋肉もあって、女らしい体つきでさー♪



これはやるしかないわー!!

って思って本屋さんに走りました。


車で(笑)



最近運動不足やったし、ちょうどいい機会やんね♪



ただ、飽き性やからなー( ̄▽ ̄)笑



とりあえず続く限りやってみまーす。